ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ロールケーキ作り


スーパーに行くと苺が安かったので思わず2パック購入。


バナナも2本あったのでロールケーキにしました。


苺がゴロゴロ美味しい\(^_^)/

大満足のデザートでした。


・・・・・・・・・・・☆


共同購入で買い求めたラーメン。


子供の頃から食べている

一番好きなラーメン屋のものです。


インスタントは?

ブブブー(^o^) お店で食べるラーメとは別物(T_T)(。>д<)


まぁそんなものよね・・・なんて思いながら 今度旭川に行ったら本店で食べましょう(^o^)


かすかに煮干しの味がしたけれど(^o^)


どんぶりに指を突っ込んで運んでいたおばちゃんを思い出しました(^o^)

昔ですね~~~。今なら苦情が出ますよね。