ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

スクラッチアート




・・・・・


凝り性はなおらないようで^o^




今日はこのアートが完成


これもプリズム効果で角度によってキラキラ🤩感が違う。



当分リビングに飾ることになりそう。

いつも次の作品が出来るのが早すぎて

数日で次‼️また次‼️と変化しています。


今週はA男がいますから食卓テーブルに出しっぱなしと言うわけにいきませんから

スクラッチアートとはしばしお別れ




近くで見ていたC子が「私も・・・」で

渡した小さいサイズのスクラッチ。


なかなか上手^o^

完成はいつかしら???


こちらは以前ダイソーで買って面倒そうで

御蔵入りしていたアート。


削ってみたら100均の割に綺麗😍


でも安物はやはり削りにくい(´∀`*)

質が違うのだわ。

まぁ100円ですから💯


・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


沖縄旅行の準備開始。

ビーチサンダル?水着?


天気予報を見たら最高21度

意外と涼しい?


じゃ半袖?長袖?どっちだ〜〜〜


ああでもないこうでもないで

トランクが膨らむ( ̄^ ̄)ゞ


なにか減らさなきゃ〜〜。


外は雪。3月ってもっと雪解けが進んでいると思っていました。


当日 夏靴で家から出られるのでしょうか?


あ〜頭が・・・


なのに着るもの探しに買い出しに行こうと思っている私は^o^

おかしいんじゃない??^o^


孫に借りた水陸両用サンダルはとても

履きやすそうで

気に入っているのだけれど嵩張るし重い(≧∀≦)

なにか代わりは???


そんなこんな悩むのも旅の楽しみかしら??^o^

×

非ログインユーザーとして返信する