ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

お昼ご飯作り終了♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は寒い

気温も一桁


散歩にも出かけたくなくて家で過ごしていました


今日で孫のお昼ご飯終了╰(*´︶`*)╯♡


最後は炊き込みご飯

中学生だけが入学式で給食なしでしたので

一人食べ放題^o^


流石にもう食べられない!と^o^

やったー♪


残りは私のご飯用に冷凍します。


・・・・・



先日のティッシュケース作りの時

ちょっとだけ残った布






何か作ることができないかしら?

D子が小さな巾着を作って欲しいと言うので作りましたがまだ少し残り布が・・・


そこでこんな小さなケースを作りました


旅先の賽銭用のコインでもいいし

アクセサリー入れてもいいかも






・・・・