ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

お菓子作り





・・・・

暇だ〜〜というわけで

クッキー作りを始めました




量産出来ないので私の分だけ(#^.^#)


でも土曜日匂いが充満する・・・で

焼きあがるころシュークリーム作り開始


時々顔を出した2階の住人「何作っているの?」


あ〜やっぱりバレてる(=´∀`)


「シュークリームよ!」^o^



スワンシュー🐍の完成!


丁度7個出来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回は果物なしです


カスタード入りの生クリームが残りました


さてどうしましょう???


スノーボールは死守(^^)v

カリカリサクサク美味しい😋


私のおやつです




シュークリーム用の生クリームが残りました


カスタードもミックスしたので

ウィンナーコーヒーにもならないし・・・

生ドーナツ作って中に入れるほどはない


そこで私の夕食

一人だとなんでも🉑

パンにしましょう・・・


先日購入した「逸ザイ」の角食

本当に生で食べると美味しい😋


冷凍してあったパンを自然解凍

ふわふわ(╹◡╹)♡


生クリームを絞っていたらD子登場


D子「くだものは?」

生憎バナナ🍌もありません


「何かあるといいのにね」と言うと

「バナナならある」とダダダ〜2階へ


そんなで美味しいフルーツサンドが出来ました


勿論D子も味見^o^


朝食パンの2階の住人


D子「こんなパンなら毎日食べたいよー

ホイップが入ると最高!」と^o^



本当に美味しかった‼️❤️









・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪