ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

快速エアポートと特別快速エアポートの違いって?

近々千歳空港を使うことになるので

時刻などを調べていたら???

快速エアポートと特別快速エアーポートって?

何が違うの?


調べてみたら停車駅の違いで

特急並みの速さで千歳空港まで行くとか。

なるほど所要時間35分とある。


それにしても空港行きは多い!

それだけ利用者が多いのでしょうね。


コロナ感染者が増加傾向。

第8波のピークはいつかしら?

各地でイベントなども普通に行われているみたいだし年末年始が心配です。


・・・・・

今日のカイ君


カイ君は食いしん坊。

放鳥しても餌を見るとさっさと鳥籠に戻って行く^o^

反対にサンは放鳥したら戻らない(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する