ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

春休みだ〜

冬休みが終わったと思ったらもう春休み

またまたお昼ご飯作りです



昨日はドライカレーで今日はホカッチャ


高校生は補習授業(今の高校は予備校化しているみたいで休みに入っても明日まで全員登校みたいです)でいないので4人でランチ


育ち盛り

「お腹がいっぱいにならない!」

え?え?足りない?


昨日残ったご飯(5合炊いたのに残ったのは一膳分)をB男とD子が食べていました。


仕上げにデザートにアイスで満足したよう


私「お昼なんだからお腹いっぱいにならなくていいでしょう?晩御飯にたくさん食べなさい!」つい言ってしまいます^o^


明日も4人のランチ

唐揚げとドーナツ(油を使うのでついで)^o^

予定。

もちろんご飯も炊きます。


あ〜あ早く学校が始まらないかしら?

一人だとなんとでもなるのに疲れる〜〜


^o^^o^暇人の私の言葉ではありませんね^o^



暇人クッキーも焼きました


やはりこの塩クッキーは美味しい😋


体重計に乗ってはため息😮‍💨

なのに^o^


早く雪が消えてウォーキング🚶‍♀️できる陽気になればいいのに・・・


東京の桜の開花は明日?

北海道はいつになるのでしょう?


調べたら道南の桜 

満開予想は4月27日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだ1ヶ月先のこと  サテサテ

×

非ログインユーザーとして返信する