ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

沖縄八重山4島へ







今回3月9日から3泊4日で沖縄に行ってきました


アルバムは↓



八重山4島巡り - はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))


クリックするとアルバムに飛びます



・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


帰宅後A男がやってきて

「明日(水)と明後日学校休みだからお昼お願いします」

2日も?と思っていたらB男登場

「僕も木金と3時間授業給食無しだから

お昼・・・」(≧∇≦)


冷蔵庫はスカスカ

でも買い物にもいきたくない!

あるもので・・・勝負です


それでも

B男は美味しいものが食べたい!と

私の顔を見る


だいたい言いたいことはわかっています


以前 美味しい鰻を食べたいというので

一人休校の時食べに連れて行ってあげると言っていたことを覚えているらしい^o^


そこで明日はB男連れてススキノまで鰻食べに行くことになりそう^o^


私は体重計に乗ってがガーン😨

53キロ??嘘でしょ!

太ってはいけない体(人工股関節なので負担が掛かるので)

48キロが理想なのだけれど術後

49〜51キロウロウロ


ただでもなんとかしなきゃと思っていましたのに旅行は危険だわ!


外食などしている場合ではないのに〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する