ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

美味しいと聞けば(^o^)

先日、ジムでグランドホテル王子のアップルパイが美味しいと小耳に(^o^)


いつか食べたい!と思っていた。

昨日D子と散歩。ホテル前を通ったので寄道。


アップルパイゲット。1700円程。

これを7等分?(^o^)


少ない方が美味しく感じられるかしら(^o^)なんちゃって。


期待しながらパクパク


期待していたからか 普通に美味しいだけ。サクサクもしないしシナモンも効いていないし・・・・


私としては

まぁ一度食べれば満足かしら(^o^)


ランチにカレーパンを作りました

きや~~~美味(^o^)(^o^)

手前味噌(^o^)


キーマカレーとチーズを入れました。



そうそう干しいもも完成。

あっという間に消えた


また作りましょう(^o^)


[干しいもの作り方]


さつま芋 好きなだけ


圧力鍋で10分。

ピンが下りたら取り出し皮を剥く。

ピアノ線で7mm厚さにカット。

私は卵カッターで切ります。


干し網に並べて乾かせば完成。