ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

Valentine

今日は日曜日

全員家にいるのでチョコを渡しに。

いつも大箱にするのだけれど

喧嘩しそうなので今回は一人ずつ

小箱を7こ用意しました。


C子が先日チョコを買いに行ったようなので聞くと

クラスの男の子で優しくしてくれる子にあげるのだと。


昨日になり その用意したチョコはお父さんにあげることにしたとか。???


先ず お兄ちゃんに打診

「クッキー返すの面倒だから要らない!」(^o^)


多分 チョコあげるからクッキー頂戴と言ったのでしょうね。


本命の男の子にどうしてあげないのかと聞いたら

その子チョコが嫌いだということで

お煎餅に変更(^o^)


引越し準備が進むなか

買い置きの在庫整理も始めました。


ベコモチの粉があったのでベコモチ作り。