ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

シュパット風エコバック

先日遊びに来たC子

学校に着ていくレインコート(低学年は傘が禁止)

着ても中までビショビショになる・・とこぼしていた。


防水力が薄くなったのでしょう。

今度はしっかり裏にビニールが張り付いているようなコートを買ってもらったとか。


そこで不用になったレインコートを持参。

お兄ちゃんの時のようにエコバック作ってほしいと。


スクラッチアートで腰が痛いのだけれど・・・と呟きながら私は・・・


ヤル気満々(^o^)


ちょっとだけよ~~のつもりが

途中で止められない止まらない。



なかなか上出来(^o^

自画自賛です。(^o^)