ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

トートバッグ作り

このところトートバッグが欲しい!

旅のパンフやちょっとした書類(A3程度)が入るような軽い・・・

ハンドバックの他に持つような


物色しているのだけれどなかなかない。


そこで在庫の布箱(あまり布など)覗いて

娘が刺したクロスステッチなのだけれど

売ってしまおう!と軽く洗ったら色落ち(ToT)


売り物にならなくなって布箱入りしていたものがありました。

周りに色が少し滲んだだけで模様部分は問題ない。


回りの生地さえ見えなければ・・

丁度欲しいトートバッグの大きさ

イザ〜〜思い立ったら暇人


やることが早い早い^o^


孫のお喋りにも生返事^o^するものだから

不貞腐れて消えた^o^


2時間掛けて完成╰(*´︶`*)╯♡


ちょい入れにはベストサイズ。

娘「売っているものみたい!凄い!」

すっかり気をよくした私^o^


100均の袋よりオシャレかしら(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する