ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ん?エビは?

今日は友人とやはり以前テレビ放映で紹介された「馬小屋」レストランへ



入り口は本当に馬小屋?^o^

中はレトロな雰囲気でなかなか落ち着ける。


注文したエビフライランチ

運ばれてきたトレーはおしゃれ。

エビフライ🍤も大きい。


美味しそうと二人でガブリ!

❓❓❓なんだこれは?

エビはいずこ??


衣が硬くて口の中が切れそう。(〃ω〃)

いつも食欲旺盛な友人もご飯🍚手つかず。


ダメだ、こりゃ❗️と言う訳で

食後は

大きなソフトクリームのお店へ


やっとお腹がいっぱい^o^


今回は失敗のお店選びでしたが

コーヒー付きで1,100円。

許されるかしら^o^

初めてのお店楽しかったです。


行く前に先日休館だった百合が原公園の温室へ

世界の庭園も見てきました。


ハロウィン仕様になっていて可愛い😍


青空にはなばなが綺麗









リリートレインは10月から土日のみの運行。

残念!



今日も1日遊んできました。