ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

予定が入ると嬉しい

・・・・・♪




カレンダーに予定を書き入れる。


暇人の私は予定が入るとなんとなく嬉しい😃

残された人生

日々勝負?^o^ですから。


3月に沖縄の島々へ

10年以上前になりますが青い海に熱帯魚

水牛車に乗って・・・

その思い出が又私を八重山に導くのです^o^


なんでも2度3度となると感激が薄れるもの。

それが気になるのですけれどもう一度行ってみたい所なのです。


昨日は吹雪の影響でJR利用の友人達とは

会えませんでしたが影響のない友人と待ち合わせてランチ



幸い個室


食べながら旅のパンフ眺めて

ああでもないこうでもない・・


おまけに近況報告が入ったりして

話が飛びます^o^


まぁいつもの事ですけれど^o^


食事はどこに入ったのやら?^o^


決めたら即旅行社で手続きに支払い完了。

現実味が増します。


3月が楽しみ!



・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




マカロン模様のスベスベした布(45センチ角)

ゲットしてあったのでティッシュケースを作りました。

限られた布を最大限に生かすのが私。


携帯用2個と箱ティッシュの小分け用。


見つけたD子が

「可愛い!一つ頂戴!これ便利なのよね〜」


本当にこれは便利。ポケットティッシュは小さく畳んであるので枚数が少ないし使う時広げなければなりません。


これだと引っ張り出したら即使えますもの╰(*´︶`*)╯♡

バックに一つ

コートに一つ


なにせ鼻炎ですから必需品^o^








・・・・・♪

×

非ログインユーザーとして返信する