ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ついに成鳥^o^

孫が学校から帰ってきて

もう殻から出そう・・・



遂に脱皮?しました^o^

後は形が整うのを待てばいいみたい。


水から出したらどうなるのかしら?

萎む?


まさかずーっと水に入れておくわけではないと思うのだけれど???


・・・・・


以前作ったスーツケースの持ち手に掛けられるバッグ

とても使い勝手が良かったので冬バージョンを作ることにしました


ファースナー付きのエコバックを100均で

2枚購入。


解体して合体^o^

ファースナー部分は残してそのまま活用したので楽勝^o^


ツアーの時バスに持ち込む荷物(傘とかショールや飲み物など)を入れておくのに便利。


座席の前のフックにかけるには小ぶりで軽いのがいいのです。


写真では色が違うみたいですけれど光の反射。

黒いバッグです。


移動時に大活躍します。

×

非ログインユーザーとして返信する