ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

復活!^o^

洗濯したダウンコートはふわふわになりました

元々超軽いコートなので薄いのです。

ダウン復活^o^

又この冬も活躍してくれるでしょう。





朝覗いたらこんな↑


どうなっている?

何が出てくる?気になります^o^


D子がやってきて水の取り替え

気になって仕方がない。

割れ目をこじ開けた^o^

上半分が取れた!とったかしら?^o^


あら〜セキセイインコ🦜が顔を出しました


D子が希望していたインコで大喜び

全体はどんな??


学校から帰ったら成鳥になっているかしら?


面白いおもちゃがあるものですね。

2〜3日ワクワク楽しめて(^_^)v



さんちゃんは柿を食べています。

美味しいものは分かるのかしら?^o^