ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

新生活のはじまり始り~~♪

運送屋が混まない内に私だけ先に超してきました。


4年前まで住んでいた地域なので地理には明るい。

連日 北へ南へ散歩がてらスーパー巡り。

大処分をして来たので買わなきゃならないものも沢山あるのです。


溢れるかと思っていた荷物も整理しながら納めたらすかすか(^o^)

処分しすぎたかしら?


空いた棚はシューズ収納に(^-^)v

玄関が共有なので私の靴の収納場所がなかったので丁度いい具合。



住んで2週間

とっても忙しい日々でした。

昨日は今まで住んでいたマンションの引渡しで現地まで。


修理費もゼロ\(^_^)/

気分よく帰ってきました。


やっと住める状態になりました。




近くに住む友人が玄関先に。

わ~~お花と乃がみのパン。\(^_^)/\(^_^)/(^-^)v

明日改めて遊びに来ると。


持つべきものは友だわ♪


コロナ禍じゃなきゃバンバン?(^o^)友人とランチするのに・・・


後4日したら7人生活が始まります。

ちょっとだけのんびりしましょ!