ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

いろいろ買い物

自粛自粛で家にばかり居ます。


越してきたばかりですから暮らしやすいようにあれこれ思案。


先ず冷蔵庫と洗濯機を新調。

どちらも壊れてはいないけれど

10年たった冷蔵庫は電気代が高いとよく言われている。


ならば・・・後10年使えたらいいじゃないの(^o^)


新居に新しい電化製品は気分もいい(^o^)



トースターも処分して来たので買いました。

余り使わないので要らないと思っていたのですけれど やはり不便なのですもの。


どうせならテレビで芸能人も多く使っていて人気の「アラジン」にしよう!

そう思っていたら新製品が発売され、なんと39,000円m(。≧Д≦。)m


そこまで出したくはない。

何せそう必要としない物なのだから。

トースターが泣くわ!(私の懐も(^o^))


そんなで安くて人気のトースターにしました。

レンジの色とマッチして なかなかいい感じ(^o^)




孫たちに移動ポケットやらマスクを作りました


マスクの要らない日は来るのでしょうか?


暇なのでパンも焼きました。


図書館に行って本も借りました


以前読んだ本も・・・・10年以上前になります。

でも結末を思い出せない(。>д<)

結局読むはめに。

暇だからいいのよね(^o^)


小学生組に買ってあげたベッドと机のセットが注文してから2ヶ月掛かりましたが届いた。


組み立てをお願いして大正解!

4時間も組み立てに時間がかかった。

三人分ですから、専門業者でも大変だったみたい。

その間私は読書。





以前机がわりに使っていた座り机が邪魔になって要らないと言うので一つ引き取りました。


ミシンが乗るので裁縫道具をしまいましょう。♪


こどもの日にはケーキを作りました


今月は誕生日が二つ控えている。

どんなケーキにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する