ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

いよいよ引越し

引越しまで秒読み(^o^)

いよいよ明日です。


コロナ禍でも無事家が完成した。


一足早く私だけ新居にお引っ越し(^-^)v


もっかこんな状態


段ボールに埋もれています(^o^)

4LDKのあちらこちらに段ボールが。


これら1LDKに入るのだろうか???

引っ越した先でもゴミ出しでしょうか?(。>д<)


テレビ配線もチェック。


新居での収納の構想も・・・

今の時代 食器棚などなくて引き出し収納ですものね。

キズがつかないように・・・

洗面台の下の収納は・・・等々


我が家といっても私は居候。

綺麗に使わなくては怒られそう。


コロナ禍で新居の引き渡しの日が初めて我が家を見た日。


まずはカーテンが必要。

ミシンをすぐ出さなきゃ。


昨日転出届を出しに市役所へ。

マイナンバーカードを持っていると手続きが簡単♪

書類の発行を待たなくていいので

すぐお役後免  早々と帰宅。(^-^)v


転入先でも簡単になるのだとか。

3月から保険証としても使えるようになるとかでした。


そのわりに国民に浸透していませんね。普及率はまだまだ低いとか

やはりお国に何もかも管理されたくはないですものね。


さて、今日は何食べましょう(^o^)

冷蔵庫も空です。

ゴミがでない美味しいたべものは?

近くに美味しいレストランでもあるといいのに・・・