ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

クリスマスケーキ

クリスマスケーキを焼きました


朝から大忙し

今年のクリスマスは今年のいろいろな行事と一緒でぱっとしない(T_T)


でも孫たちはクリスマスが大好き。


サンタが誰か知っていながら知らない振りをする(^o^)


私担当はケーキ



チョコとノーマルケーキを焼きました。

ツリー型にして中はこんな↑



仕上げはこんな感じになりました。

中身の方が豪華かしら(^o^)



・・・・・・・・・☆


今 ジムから帰ってきたのですけれど

ジムは大きなスーパーの3階

入り口近くにエレベーターがある。


同じような年格好の方が同じような荷物を持ち傘を持ち同じ入り口から。


てっきり行き先は同じジムと思った私は

「おはようございます。雨降っていました?」(私が家を出たときは晴れていた)

彼女も親しげに「そうなんです。大変でした・・・」

そんな会話を交わしエレベーターへ。


???彼女が乗らない???(^o^)

お仲間さんかと思ったら関係ないスーパーにお買い物の方でした(^o^)


マスクって・・・・独り笑ってしまいました。


きっと彼女も親しげに声掛けられて

知り合いと思ったのでしょうね(^o^)