ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

スマホカバーを作ったわ

以前落として傷つけてから俄然

手帳型のスマホカバーが好き(^o^)


それまでもカバーに入れて持ち歩いていたのだけれど写真を撮るとき出してしまうし落とすときも大抵写真を撮ろうと焦ったときが多い。


置くだけ充電を使っているので市販の手帳型ではレシーバーの感度が悪い。


おまけにほとんど在宅

置いておくことが多いので横目で着信が確かめる必要がある。


前回はあるもので作ったのでアクリル板が濁っていたけれど今回はプラ板を買ってきた。



クリアなのは(^-^)v


今回はすべてボンドで接着。

案外出来るものだわ。


汚れたり飽きたら又作りましょう(^o^)


ボチボチ最後かしら?

鉢植えのハイビスカスが咲きました。


蕾が見えなくなった枝から切り詰めています。

コンパクトにしてお引っ越し(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する