ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

美味しいランチのお店。

今日は娘が休暇で家にいたので買い物がてらランチに♪


家にばかりいる私

たまに美味しいものが食べたいよ~~


予約なしで大丈夫かわからなかったけれどダメ元でフレンチレストランへ


苫小牧にある[ビストロエゼ]というレストラン。


コロナ対策で席を減らしていることもあるのでしょうけれど3組でおしまい。


予約なしなのですけれど・・になんとかok(^-^)v


シェフお任せメニューのランチをオーダー。



メインが同じものじゃなく肉とシーフード。 ちゃんと取り皿まで用意してくれて 気が利く~~。


貝類が苦手な娘にはちゃんと肉が。

まるで事前の話を聞いていたみたい(娘がお任せでホタテがあったら嫌だな・・と話していた)

私はホタテ貝大好き(^-^)v


デザートも内容が違う。

勿論、お互い味見(^o^)


田舎でもこんなお店があったのね\(^_^)/


大満足のランチでした。


この半年 旅行にも出掛けられず

せめて美味しいものを食べたい!と思っていたのでうれしい一日でした。