ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

大物家具とお別れ

先日注文していたソファーが届いた。


これらが持ち出されてスッキリ


今と昔

結婚したら・・・

お決まりのように家具の三点セットに鏡台

私など実家に当然あったので応接セットまで必要と

え?転勤族なのに・・と渋い顔の主人(^o^)

数年後に主人の渋い顔の意味が分かりました(^o^)

それからは社宅暮らし。狭い!

そく応接セットとおわかれ(/_;)/~~


主人にもっと早く言ってよ!(^o^)

聞く耳のない若い頃の私でした(^o^)


今や 大物家具は要らない時代。

引っ越すごとに箪笥とお別れ

プラの抽出しで十分間に合う。

引っ越す時も入ったままでバラバラに運べるし言うことなし(^o^)


娘が嫁ぐ時は単身暮らしの人が相手でしたから必要なものはあるし狭いし何も要らない!(なんと賢い(^o^))


来春 引っ越す家は調理台に収納できるので食器棚は要らない。

二世帯住居なので私の専用部分は狭い!(。>д<)


ソファーも小さめに今から買い替え


注文時は小さな布見本から選んだので心配だったけれどいい色合いで(^-^)v


座面高も変更して43センチ。

硬さもベルトを多くして堅め。


今までのが沈むソファーだったので

座ったら アッ!かたつ!(^o^)

でも体には良さそう。


頭まである背もたれはやはり(^-^)v

こだわっただけあって楽。


先日から凝っている豆柴シリーズ

似合うわ~~(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する