ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

スクラッチアート完成

手掛けていたスクラッチアート完成♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




かわいいうさちゃんが浮かび上がってきました。


やはり3日もあったら仕上がってしまいます。

次回はこれ↓



まだまだ沢山ありますから飽きるまで^o^


昨日熱を出したD子

札幌では雪まつり開幕。


D子が楽しみにしていたのにお留守番で

他の家族5人は雪祭りツドーム会場へ。


程なくして外で男組が雪かきをしている


??

流石中高生 滑り台中心のツドーム会場は面白くなくて帰ってきたのだわ・・・


と思っていたらC子も雪かきに参加


???


後で顔を出したB男に聞いてみたら

入場すら長蛇の列で出来なかったとか。

早々と諦めたらしい。


4年ぶりの最大な?雪祭り。

すごい人出らしい。


D子は発熱外来行き。

日曜なので当番医の市立病院まで連れて行ったのだけれどコロナでもインフルエンザでもないみたいで帰宅。


様子見でしたが今朝は元気😀

平熱

本人も元気。


昨日の熱は??単なる風邪??


喜んで手稲までスキー学習に行ける!と

飛び出して行きました。


C子は学校から帰ったらリベンジ

平日は空いているはず

一人ツドームまで行くと騒いでいました。

お友達と行く?それとも私が狩り出される???(*≧∀≦*)



・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



昨日はパン焼き。

日曜日です。パンを焼いている匂いが立ち込めますから二階にもお裾分け。


5個は残りましたから私の朝食用。^o^


今日は青空です。

大通り会場も賑わっていることでしょう。