ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

今日が節分?

毎年のことなのにすっかり勘違いしていた私

節分はまだまだ先のことだと^o^


昨日娘が「節分太巻き作るの?」と聞いてきた。


???太巻きなら先日学校休校の時作ったけれど・・・


節分ならあの時太巻き作るのではありませんでした^o^


それでも何度食べても美味しい!と言うわけで

今日もこれから海苔巻作りです


その前に恵方ロールも作りました




鬼のパンツ柄^o^



・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





昨日作ったスクラッチアートはレース模様

小さいのもたまにいいかと思ったのに


あまり綺麗ではない(о´∀`о)


早々に仕舞って次の作品へ


うさぎ🐇の絵柄

可愛い。^o^


少しは楽しみながら・・・

グレーの部分を削ります。







・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪