ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ラングドシャーとカップケーキ

冷凍庫にプリン作った時の残った卵白が200g。

ラングドシャーを焼こう





いつものように焼いていったら

天板5枚分出来そう。


2枚一度に焼けるので最後は一枚?

せっかく2枚焼けるのに・・・・で

思い立って近くにいた孫達動員


シフォンケーキの分量測って

急遽、カップケーキ作り。

あれ測って、これ測って!バタバタ。



丁度間に合って最後のラングドシャーと共に

カップケーキも完成。


カップケーキに穴を開けてチョコを流して

生クリーム。

お飾り〜〜〜「何かないの?小さなチョコとか」

何もないというのでフルーツ缶があるのを思い出してトッピング。


フワフワケーキが出来ました。

シフォンなので口に入れたらふわ〜〜〜^o^

いくつでも食べられそう。


私はお昼抜きなのでミルクティーと(((o(*゚▽゚*)o)))♡


冷やしたほうが美味しいのに〜〜と思いながらもう一個!^o^おかわり〜〜(*´∀`)♪


・・・・・・・☆

今日いつものようにジムに行くと何かが違う

???

4月新しい月

コーチ達の顔??

化粧が濃い!よく見たらコーチ全員マスクなし^o^

バッチリメイクしていました。

ちょっと笑えた^o^

マスク外したらメイクですよねー。

表情が明るい!


ここまでバッチリするの?って感じ^o^

周りを見るとマシンの輪に加わっている仲間でマスクなしの人が1人。


私もそうですが当分人混み(ジムは30人は居ます)や交通機関ではマスクは手放さないだろうと思います。

ただ、周りの様子見^o^

これから暑くなりますから どうなるか???

マスクは予防にはなりますもの。