ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

今日のランチ

友人達とランチ



大通りビッセの4階にあるレストラン


私達だけの貸切状態のランチでした^o^

おかげでゆっくりお喋り。と言ってもコース料理ですから一時間半程度お邪魔しました。


おしゃれな薔薇の入ったケースに前菜が並べられていてきれい!!


出た後は石屋が新しくなってから行ったことがなかったので喫茶店へ。

なにやら変わったランチ?など皆様食べていたけれど私達はお腹が一杯。


アイスコーヒーで続きのお喋り^o^



お土産にクロワッサン角食を買って帰宅。

一本は私用(^_^)v

当分朝食に楽しめるわ♪