ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

シマエナガパン




・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


暇も退屈しますけれど

のんびりもやめられない。自由はいい^o^


なのにC子が昨日早めに帰宅

どうしたのか聞いたら「インフルエンザで

学級閉鎖。明日からお昼ご飯よろしく!」


え?金曜日はA男が休校だからこちらも頼まれていた。


以前、A男だけインフルエンザで熱を出していたので留守番

外食に連れて行かなかったので今回は外食(と言っても近間のラーメン屋^o^)の約束。


これにC子が加わる?

連れて行くのはいいのだけれど

学級閉鎖の子を外出させていいものか???


私は駄目だと思うのだけれど

C子は「家の人がいいと判断したらいいんじゃない?保護者同伴だし・・」


同伴だからいいと言うわけじゃないと思うけれど・・・(・・?)




C子と二人

パンを焼いてシマエナガのお絵かき^o^


ジャムパンとウィンナーチーズ入りを作ったのだけれど

お絵描きしているうちにどちらがどちら???


C子は立て続けにジャムパン

私はウィンナーチーズパンばかりヒット^o^


焼きたては柔らかいし競争相手がいませんから

「好きなだけどうぞ!」


まぁC子の食のいいこと

「10個は食べた〜〜!」と満足そうな顔^o^


・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今回もこの↑スクラッチアートが完成!


これもキラキラ🤩傾けると光ります。









・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する