ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

またまた^o^

・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ここ数日おとなしくて家の中


することがないのでまたまたこれ^o^




スクラッチアート


誕生石なのだけれど大きいので

遠くから見たらみんな惑星みたい!と言う

^o^


結構細かくてルーペ大活躍。

角度によってキラキラいろが変化するので綺麗😍




一休み!


いつものレンチンプリンを作って

余熱で固まらせるのですがなかなか冷めない。


窓から手を出して雪に埋没^o^

冷蔵庫より早い!


美味しくできました。

手軽でいい❣️


冷蔵庫に林檎が眠っている。

2個ほど出してきて林檎ジャム作り。


ヨーグルトにかけたら美味しいじゃありませんか^o^




スクラッチアートの後はダイヤモンドアート


春らしく小鳥。


30✖️40なのでゆっくり挑戦しても3日で完成してしまいました。


そうそうスクラッチアートの簡易額縁縁

透明パネルを入れたらセロファンのシワもなくなり良くなりました。

市販の色紙額では大きさが合わないので当分これです。


今度はスクラッチアートかしら??


その前に気晴らしに散歩。

イオンの保湿ティッシュが気に入っている。


調べていたら4月から箱ティッシュが値上げ??


お気に入りのドラッグストアの自社ブランドティッシュがいまだに入荷されないのは材料不足???


次に好きなティッシュがトップバリュー商品。

値上げ前に買い置きしましょう^o^






・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する