ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

スクラッチアート完成

・・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ダイヤモンドアートに凝っていたら眼が疲れるので合間に違うことを・・・


で合間合間にスクラッチアートをしていたのですけれどどちらも眼を酷使。


疲れます。(´∀`=)




今回完成したのはこれ↑

ルーペを使うことにしたら綺麗に出来ますが

眼にきます(*´-`)


ダイヤモンドアートもこれも似たようなものですから何か別なことを考えなきゃ!


・・・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


愛媛の友人から蜜柑が届きました


[かんぺい]と言う新しい柑橘です




早速実食^o^


おー皮が薄い!

中の袋も薄いし種がない。


なんと食べ応えのある蜜柑でしょう。

甘い!美味しい😋


一人ニンマリ😁






・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する