ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

カップケーキ作り

餃子作りの時は餃子屋さんになると言っていたD子

今日はパティシエに^o^


柿でカップケーキを作ると言ったら

全部自分がするとキッチンへ


え?卵割も??失敗したら困るので1個、

又一個と小鉢に割ってもらう。


白身も黄身も全部入っちゃった?

救済しようと大きなスプーンで黄身を

掬い上げたら白身までついてきた(><)


まぁいいか!

冷凍の白身を一個足していたので泡立てるのに

なんの問題もない。


なんとか生地が出来て15分焼いて完成



中にもカットした柿を入れて生クリーム絞って

今回はハロウィン仕様^o^



・・・・・☆


ダイヤモンドアートも完成‼️