ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

百合が原公園のダリア

昨日は友人と百合が原公園寄ってランチへ


休館日なのに気づかず

ん?温室が暗い。あっ!休みだ!(*≧∀≦*)

せっかくなので公園内を見てきました。



薔薇が綺麗😍


ハロウィン用?



原種のシクラメンが可憐に咲いていました



ダリアは見頃
















ランチは以前テレビ放映されていて気になっていたお寺カフェ


ハンバーグランチを頂きました。

この他のメニューは牛タンシチューと花籠膳のみ


とてもおしゃれで落ち着いた店内でした。

ただし時間がかかります^o^



今日は「とくとく健診」の結果とインフルエンザワクチンの接種にかかりつけ医へ。


健診の方は⭕️♪(v^_^)v


パンが切れたのでカレーパンを焼きました