ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

凝り性なんだから^o^

このところハマっているダイヤモンドアート


40✖️50はやり甲斐がある



やっと完成


暗っぽくて眼が非常に疲れたし

体勢も悪く足が痛い。これが右脚なら一大事なのですけれど手術をしていない方の足ですから

多分疲れ。


ほどほど・・・と思うのですけれど性分

自分で呆れています。





元絵はこんなでした。やはり写真は鮮明です。

アートにしたらこうは行きません。


でも可愛いので額に入れました^o^


眼もショボショボ

昨日は1年ぶりに眼科へ


昨年白内障が進んでいますねと言われたので

手術も覚悟していて紹介状でも貰わなくては・・と行ったのですけれど

昨年と同じくらいなのでまだ手術はいらないでしょう・・・と。


なんとなくホッとしたりこの見にくい眼とまだ付き合わなきゃならないのかとため息ついたり^o^

それでも一安心‼️こんなに酷使しても大丈夫ってことは・・・(^_^)v


まだまだダイヤモンドアートが出来ます^o^


眼科に行くとメディカルビル自体が新築

あら〜ビックリ!

ひょっとしてお爺さん先生(私よりは若い)も代わっていたりして・・と思いましたが

同じドクターでした^o^

白髪が増えた??


他人をみると自分も老けたと思います^o^

主治医は私よりは長生きして現役でいてもらわなくてはなりませんもの^o^



C子のダイヤモンドアートも完成したので

額に入れてあげました。


脚も休ませる為(テーブルと椅子の高さが合わないので脚組してしまうからだと思う)

しばしダイヤモンドアートは休憩して漢字パズルにしましょう。