ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ダイヤモンドアート完成したけれど・・・

今回手掛けたのはこれ




30✖️40

絵が大きくなるほど鮮明になります。

一番多く売られているのがこのサイズ。

あまり鮮明に出来ませんが手軽な大きさです。


絵柄によっても左右されます。


選んだキットはこれ↑のはずなんだけれどな〜〜


出来上がりはくすんでいてイマイチ(*´-`)


これらはジグソーパズルと同じで達成感を味わうものと思えば5日間ほど楽しみましたから😋

500円程度で遊べるのですからまぁいいかしら^o^

認知症予防にもなりそうだし^o^


飾るほどではないのでクリアファイルに挟んで

次回作が出来るまで箪笥の上に。


図案選びはともかく配色はキットですから

出来上がってみないことには^o^


こういうことも多々あるでしょう。


もう一つ雪だるまを注文しましたので

さてさて次回作はクリスマス用にリビングにお飾りできるでしょうか^o^




シフォンケーキを作りました。

カップにしたので食べやすいし分けやすい^o^