ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

みんなでダイヤモンドアート^o^

我が家を襲ったダイヤモンドアート旋風🌪️^o^


まぁ静か^o^


C子が誕生日プレゼント🎁に頼んだのが始まり。娘が検索して注文をするのにあちらこちらサイト巡り。


そのうち自分もしたくなって注文^o^

ことの始まりはこれ!


横目で見ていたB男まで「僕もやってみたい!」

沢山買い込んでありますからゲームのキャラの

セットもあってそれをもらって(やはり500円で買って^o^)開始。



飽きっぽいD子はもっぱら私のお手伝い。

なかなか上手です。


トレース台を使うとこんなに明るくなりやりやすい。




こちらはC子製作中のインコ。