ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ケーキ選びをしてみたら^o^

シャトレーゼにアイスクリームを買いに

学校から帰ったD子とお買い物



入院中お留守番していた孫達にケーキを買ってあげることに、


好きなの選んでいいわよ!で

D子に選ばせたらこうなった^o^


黒ばかりじゃないの〜〜でもでも

孫達はチョコ好き。


勿論私もチョコ好きですからチョコケーキ^o^


帰り道に「お母さんは美人だからいちごが乗ったタルトが似合う・・・」


???

私は娘が美人だと思ったことは一度もない^o^

子供ってありがたいものですね^o^^o^^o^


つかさず「じゃ私は?」

聞くのではありませんでした^o^


「kakoちゃんはね〜美人だけれど(空気を読むD子なのです)白いケーキは似合わない・・・」

どういうこと??


まぁいいや!^o^