ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

お花が届いた


サプライズ失敗?


私が足慣らしに散歩に行っている間に花屋が来たみたいだけれど留守。


友人から電話。

花屋が困ってる〜〜

????  どうやら友人が私の電話番号を間違えたらしくて花屋がいくら電話しても繋がらないから尋ねたら留守だったと言ってきたと。


あらら、散歩に出てる時に来たらしい。

なんと間の悪い!


郵便受けを覗くと不在票。あ〜これ!


友人と久しぶりに会話が出来ましたが

サプライズにはなりませんでした。


でも今届いたお花は綺麗!

友達はいいな〜って改めて思いました。


部屋が華やいで一人ニンマリしています^o^



私たちが習った生花はほとんど正面がありました。


今のアレンジフラワーはどこからみても絵になります。


週に2回は生花と向き合っていた頃が懐かしい!

あんなに取るのに大変だった生花の看板もお免状類も捨ててしまいましたが

たまには活けてみたいと思います。


立華が好きでした。