ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ミステリーツアー

先日20日から23日まで3泊4日のミステリーツアーに参加してきました。





お天気にも恵まれて楽しい旅でした。


ミステリーツアーの写真をアップしました



ミステリーツアーに参加 - はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))


帰ってきてやれやれと思っていたら

高体連がまだ続いていて高校生が弁当なし


今週も帰る早々お昼ご飯を作る事に。

お土産のソーメン、焼肉、今日は炒飯。

今週最後の金曜日です。


A男「ご馳走様!美味しかったよ。今日で終わりだね」^o^


おひとり様は気楽なのです。

それにしても卵がスーパーの店頭から消えた|( ̄3 ̄)|

我が家も残1個


サラダにゆで卵を入れるのが我が家の定番なのに卵なし🥚🪺🥚よ何処???