ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

カレーパンとあれこれ

ドライカレーを作っておいたので

カレーパンを作りました。


辛さが足りないような気がして上からもカレー粉を掛けてみたら大成功^o^


ピリ辛の美味しいカレーパンが出来ました。


朝からC子D子がやってきて

「今年の温泉お金出してくれるよね?

お父さんが予約してくれると・・・」言いに。


毎年娘家族の誕生日プレゼントに

全員分まとめて温泉に連れて行っている。


毎年のことなのでプールを楽しみにしている。


「今年は股関節の手術があるので私は行かないけれどお金出してあげるから家族で行ったら?」と以前孫達に話しておいたら


子供は覚えているものなのですね^o^


私がお金出すのですから参加しないのなら今年はパスするのかと思ったらそうでもないみたい^o^子供はゲンキン^o^


「お土産買ってくるからね」だって^o^



娘夫婦(特に婿殿は^o^)は私がいない方が

気が楽なはず。


あまり騒ぐので婿殿もホテル検索したらしくて


こんなに高いんだ〜〜と。

理解したみたい^o^  なら私の誕生日盛大にやってよ^o^


夏休みですから高いのですよ〜(≧∇≦)

おまけにいつも7人分ですもの。


今年は私の分が浮く。その分で私は別に

友人とのんびり行こうと目論んでいる^o^


術後どのくらいで旅行や温泉行けるのかしら??

3ヶ月後??

×

非ログインユーザーとして返信する