ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

アイスの買い出し

「何かお菓子ないの?アイスとか・・」と

学校から帰ったC&D子


お使い行きたい人が2名


それぞれに多めにお金を持たせてシャトレーゼへ自転車に乗って飛んで行きました^o^


在庫のアイスクリームが切れたので丁度良かった^o^


好きなお菓子も買っていいと言ったら

こんな具合↑^o^


いつ値上げするかしら?と思っているのだけれどまだ低価格のまま(^^)v


低価格と言えば卵が優等生だったのに


友人達から卵がスーパーで品薄とか。



「とどっく」のお兄さん

「あれ?いつもスズキのタマゴなのに今日は違うのですね?スズキのタマゴは普通に入荷していますが他は欠品です」

???なぜ?

いつもスズキのタマゴだけれど・・・


後で考えたら卵が値上がりしていたので

先週注文する時

浮気して違う卵をポチしたのでした。

裏目に出たわ(-_-)


まぁ在庫が6個

子供達も学校が始まりましたから

私一人ならケーキでも焼かない限り来週まで大丈夫!!