ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

九州旅行


九州旅行記をアップしました↑


私個人の記録として残している「旅のアルバム」

コロナでしばらく旅に出ていませんでしたし

写真はデジカメで撮っていたのでパソコンで縮小してパソコンからサイトにアップしていました。


最近はデジカメの出番なし

スマホを使うのでブログアップもそのままスマホからブログ更新します。


扱い方が???

いつの間にかこの旅ブログにも宣伝の入る量が増えていてビックリ。


こっちもだ〜〜(-_-)

まぁ仕方がない事です。

有料でブログ利用すれば煩わしい宣伝が入らないのですが、この歳になって自動引き落としで

利用料払うのは後々困ることになるので

無料のままがいいのです。


自分用の記録ですし、まぁいいか!^o^

ネットに旅記録があるのって最高!、^o^



名護屋城博物館

秀吉の金の茶室を再現


旅行中

WBCの準決勝と決勝

バスについているテレビで観戦。


添乗員の話そっちのけ^o^

点数入るたびに拍手👏

忘れられない旅になりました