ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

全員集合^o^

私の九州旅行と入れ替わるように


娘家族が上京。

3年ぶりに婿殿の実家に。


大はしゃぎで出かけた孫たち

たった一泊なのに2階のインコ達がやってきた。



2階に餌やりに行くのに〜〜


階段が嫌な私を気遣ってか

インコが寂しがるといけないからか^o^

一階に連れてきたので4羽の鳴き声が凄い。


大きな鳥は声も大きいしかしましい



でもでも

今日は小鳥達とのんびり🎶

それはそれで嬉しい😃


九州旅行記はおいおいアップします。

楽しかったです^o^


・・・・・・♪

ショック‼️


100均パトロール中

可愛い風船の🦄ユニコーンみっけ!



早速膨らませて足をセットしましょう♪

あら!!ビリ??

瞬く間に萎んでいった:;(∩´﹏`∩);:


一瞬にして100円が消えた(-_-)

ユニコーンのちゃんとした姿も見ずに(>人<;)


孫が帰ってきたら玄関先でお迎えさせようと思ったのに^o^


無駄使いでした。