ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

我が家のインコたち

セキセイインコは私の居住スペースで飼っている。

お世話は娘と孫達


今朝、餌やりにやってきた娘が

餌を床にばら撒いた!(//∇//)


掃除機で掃除するには勿体無い!で全員集合


一番最初にやってきたピーちゃん


我が家にいるさんちゃんとかいちゃん

おとなしいルル


少し慣れたら床の餌を食べ出した。


時々羽ばたくので餌があちらこちらに(*_*)


B男「掃除機で吸い取って戻せばいいのに・・・」

それも考えたけれど他のゴミも混ざるので却下。

いいだけ食べた後は2台の掃除機の出番。


まぁいつもの丸く掃除よりは綺麗になったような^o^

×

非ログインユーザーとして返信する