ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

せっせとスクラッチアート

・・・・・・






一休み一休み・・と思っていても暇人


次のスクラッチアートを出してきてコツコツ






二日しか楽しめないなんて〜〜


スクラッチアートは黒の部分を残すので

仕上がりは暗い。

模様は楽しげなのに・・・


夏向きの物かしら??^o^


・・・・



友人が毎日ブロッコリー🥦を食べているとか。

体に良さそうと真似して私も購入している




炒めて食べるのも飽きたので

昨日はグラタン

そして今日はペペロンチーノに入れてみました^o^


これでいくらか鼻アレルギー🤧解消になるかしら??^o^







・・・・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する