ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

バウンドケーキに


マドンナの皮でピールが出来たのでバウンドケーキに




美味しく出来上がったので

一本はラム酒をたっぷりと

私用^o^

当分楽しめる🎶




テレビで最近観る「チキンラーメン」のCM

インスタントラーメンの草分けとか

昔からあるらしい。


でも私一度も食べたことがない

多分・・・・


気になっていたのだけれど

先日スーパーで見つけたので買ってみました。


良くみたら鍋の〆にとある

これは物が違うのかしら???




取り敢えず真ん中のくぼみに卵を落として・・

一分半とあるけれど

それでは卵が煮えない???


やはり昔ながらの・・ではないみたい。

3分じゃないし〜〜??


兎に角

実食^_^

まずまずの味👅でした。


もう買うことはないと思うけれど^o^


だって今風の方が断然味がいい。^o^

まぁ好みでしょうね。


そういえば昔はタレが一緒だったかも。

別の袋ではなかったような??

昔すぎて忘れていました。


57年前初めて食べたのでした。

友人が箱買いしていたのを覚えています。



雪でアイスバーン💥

孫達が昨日転んだ話をしていたので

おとなしく家の中🟰暇


そんなで塩クッキーも焼きました。