ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

ダイヤモンドアート完成╰(*´︶`*)╯♡

旅行から帰ってから疲れて

何処にも出かける気にならずのんびりアート




今回はバラ🌹

好きな色合いだわ。


夢中になり過ぎたら^o^

あっという間に完成。


あ〜ぁ 

楽しかったけれど終わっちゃった!




気に入ったので額装しました。



買い物に行かなかったら朝食用のパンが無くなりカレーパンと塩パンを焼きました^o^



昨日はピザ🍕焼き

前回の残りのピザ生地でしたが解凍したら

ちゃんとピザ生地になりました。

今回はソーセージもないので

シーチキンと鶏肉入り。美味しく出来ました。


冷蔵庫に卵がある。

レンチンでプリンを作ろう!

前回作ったマロングラッセのカラメルソースもためしてみたい!


200wで作りましたが多少の巣が入るのは

仕方がない。

カラメルソースも美味しい🤤


1人分簡単に出来ていいかも。