ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

バウンドケーキ焼きました〜🎶

朝から雨


冷蔵庫を覗くと卵が10個以上ある。

そうだ!「とどっく」でりんごが一箱届いていた。


ケーキを焼こう


いつもなら洋酒たっぷりケーキにするのですけれど子供達に今回は食べさせてあげよう^o^


まずりんごのコンポート

砂糖を加えてレンチンで簡単。


後は焼くだけ。

一本は私用^o^

カットしてブランデーをかけて保存^o^


・・・・・♬


そうそう話は違うけれどびっくりした事!


昨日娘との話の中で白い電子ピアノの話。

ちゃんとしたピアノと同じ鍵盤🎹数。

昔は高かった記憶があったので

「高かったでしょう?30万くらい?」

すると娘「3万円よ」

話が飲み込めない私は「何が?ピアノ本体の事よ」

娘「だから3万円!」


え?え?(@_@)


ぽか〜〜ん


ビックリ‼️


あ〜〜時代が違う‼️

日本製じゃないらしいけれど

あまりの安さにビックリ‼️


なら、欲しいとなったら

娘は給料取りですもの即買えますよね〜〜^o^

ピアノの話など近年(何十年も)出たことがありませんでしたから


壊れても惜しくないし

本当にいいおもちゃだわ。^o^

でもちゃんとした電子ピアノです。

キーボードだってそのくらいしますよね。


😱驚きでした。

×

非ログインユーザーとして返信する