ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

すぐ乗っかる私^o^

あれがいい これがいいと聞くと


「試してみるか!」が始まる^o^


沖縄に旅行した友人が定期購入している

「シークワーサー」


私も旅行先の工場で商品は見ましたが購入するまでに至りませんでした。

別便で行った彼女は

効用が自分にドンピシャリ‼️って訳で注文したそう。


友人の商品は工場から直接届けてもらっているものですが私が手に入れたのは共同購入^o^


まぁ同じ沖縄産だしいい事に^o^

どうせ飽きっぽい私は続きませんから^o^


昔、主人と「シークワーサー」が体にいいと

しばらく飲んでいたことがある。

効能は忘れましたが^o^


体にいいものだと言うことはなんとなく^o^


今回買ったのはなぜかと言うと彼女が太らないのはこれのおかげ??と言ったから^o^


彼女はなんでも確信して長続きする^o^

私は何事もなかなか確信が・・・・

そんなで続かない。


ただ柑橘類大好きな私

「シークワーサー」は飲み物として好きなのです❤️


サイダーで割ってお風呂上がりに最高じゃないですか?

そして太らない?(痩せはしない?)なんて

言うことなし^o^



や〜〜〜美味しい😋!