ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

へんし〜〜ん!

頂いたアレンジフラワー


あらあら もうおしまい?

花達は元気がないし色褪せても来た(๑•ૅㅁ•๑)


アレンジフラワーを頂いても結構保つ花とすぐダメになる花がある。


これは多分店頭に出来上がっていたアレンジフラワーを友人が選んだからなのだと思う。


私は花を贈る時、蕾の多い花にして下さいと一言添えるようにしている。


オアシスにさした花って結構保つものなのです。


そこでまだ大丈夫そうな花を一輪挿しとドライフラワーに


くたっとした花はお皿に^o^

部屋が又明るくなった╰(*´︶`*)╯♡



・・・・・・♪