ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

塩クッキー作り

今日の鼻の調子は良さそう(^◇^)

気をよくした私はクッキー作り


手術に向けて4月でジムを辞めたので暇なのです^o^


先日の検査で入退院の話をした事務の方は

「直ぐジム再開できますよ」と。

でも機械を使う運動はできるのかしら?


私はもう行くことはないと思っているのですけれど。


でも家にいると運動不足になるし

お菓子ばかり作っているのも^o^

卵も巷で不足しているようだし・・・。

まぁ退院後考えましょう。


先日、クッキー生地を作って冷凍庫に入れておいたので作りたい時すぐできる。


20gの大きさに丸めてのばして天板に

全部で36枚出来上がり〜〜〜^o^

今日も美味しく出来ました。


・・・・・♪