ちくちくパクパクわくわく

手芸が好きでちくちく ダイエットと叫びながらお菓子作り(^o^) そんな私の日々を綴ったブログです

インコたち

毎朝、餌やりに来るまで放鳥


優しいサン


いい子でキャップ遊びが好きなので

カゴの中でキャップを転がすと自分から籠に戻っていく。


なにやら^o^お喋りもする。

顔つきまで優しい^o^


下はマイペース



きかんぼカイ

放鳥したらなかなか帰らない(≧∇≦)


明日は出してあげない!



札幌に小動物と触れ合うお店があって

狸小路にあるお店にC子D子が連れて行ってもらったとか。





人慣れしたインコが肩や手に

とても楽しかったとか。


ガチャに入った向日葵の種をあげると

そばにやってくるのだとか。



綺麗なインコ。

フクロウもいて🦉じっと木の枝に止まっている

写真もあったけれど置物みたい^o^


次回は私も行ってみましょう。